人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

新しい仲間 ザリガニちゃん♪


小学校のあるクラスで飼っているザリガニに、赤ちゃんがたくさん生まれて・・・
欲しい人に分けてくれていますの。

もちろん長女・次女も【飼いたい!飼いたい!】の連発(-"-)
私は生き物を育てられないので、断固反対!!!

結局、祖父母宅で飼うことにして3匹もらってきました。

・・・・・・・ところが・・・・・めちゃくちゃかわいい~♪
全長1cmで、まだ透明のかわいい赤ちゃん☆
長女が【がっちゃん】と命名しましたの。

1匹だけ、うちに連れて帰ってきましたわ(#^.^#)
ちゃんと育ってくれることを祈ります・・・
新しい仲間 ザリガニちゃん♪_b0132542_17332912.jpg
新しい仲間 ザリガニちゃん♪_b0132542_17334157.jpg


by sisrmy | 2008-10-04 17:35 | family
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31