人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

yukarinのおうちへ~♪


昨日に引き続き、couちゃん・ J ちゃん ・ E ちゃん で
yukarinのおうちにおよばれしましたの(#^.^#)

yukarinが絶品カレーを作ってくれて~感激~♪
ものすごく美味しかったわ★
yukarinのおうちへ~♪_b0132542_2234629.jpg


そして、そして、とってもかわいらしいお部屋に興味深々で・・・
これからの参考に!と思ってパチパチ撮りまくり(@_@;)
yukarinのおうちへ~♪_b0132542_22355933.jpg
yukarinのおうちへ~♪_b0132542_2236147.jpg
yukarinのおうちへ~♪_b0132542_22362866.jpg

とっても気になる雑貨達がいっぱいでしたのよ~♪
メラメラと変なやる気満々になってしまったわ。

yukarin 作 【たまごケーキ】と【渦巻きパン】←勝手にネーミングしてみましたの。
yukarinのおうちへ~♪_b0132542_22404698.jpg

yukarinのおうちへ~♪_b0132542_22411235.jpg


J ちゃん作 【ミロ・ナッツクッキー】←勝手にネーミングしてみましたの。
yukarinのおうちへ~♪_b0132542_22424996.jpg


フィリングのみ私 作 【アップルパイ】
市販のパイシートに包んで焼いたら・・・結構いい感じに!
昔、パイシートを使ったことがあるけれど・・・失敗作だったから、
それ以来パイシートを敬遠していましたの。
・・・でも、なかなか使えそうな感じ!今後、新作スイーツの時には
使ってみようかしら~(#^.^#)
yukarinのおうちへ~♪_b0132542_2248492.jpg


E ちゃんも【バナナケーキ】を作ってきてくれましたが・・・
画像撮る前に、ペロッと食べてしまったのよ(-_-;)
もっちり触感で美味しかったわ♪

とっても楽しいひと時でしたわ~(*^^)v

by sisrmy | 2008-09-24 22:51 | sweets & bread
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31