人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

大当たり~(#^.^#)


夏休み最後の日曜日ということで・・・
祖父母を引き連れて、【レジャスポ・東苗穂店】に遊びに行ってきましたわ♪
大当たり~(#^.^#)_b0132542_20513275.jpg

ボーリング、約10年ぶりくらいにやりました~。スコアは 90 (-"-)
じーちゃんも5年ぶりくらいでやったんだけれど・・・
なんとスコア 191 (@_@;)、驚きでした。今年で70歳なんですけど・・・
卓球、バッティング、コインゲーム・・・色々遊んで・・・
ビンゴ大会(無料)があったので参加しました。
2列ビンゴで当たった人から三角スピードくじを引いて、商品が決まるというもの。
特賞はサッカー観戦チケット。その他はお菓子の詰め合わせ色々。
もちろん私と子供達はお菓子狙い(*^^)v

・・・・・・・・・7人も参加しながら誰もビンゴならず・・・・・と、諦めていたら、
次女がかろうじて【ビンゴ!!!】、スピードくじを引いたら・・・・

???見事、特賞\(゜ロ\)(/ロ゜)/あれあれあれ、どうしましょう・・・・

そのサッカー観戦チケットというのは、コンサドーレ戦だとばかり思っていたら・・・

8月20日 札幌ドーム 
キリンチャレンジカップ2008 
日本代表 VS ウルグアイ代表 戦 
チケット 3枚  大当たり~♪


もちろん子供達は???大人4人で大興奮!!!
帰宅してパパがチケットを調べたところ・・・1枚 4500円のチケットでした!

パパ・長女・次女の3人で行ってきま~す(*^^)v
大当たり~(#^.^#)_b0132542_2181452.jpg

大当たり~(#^.^#)_b0132542_21111023.jpg



by sisrmy | 2008-08-17 23:48 | family
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31