人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

嬉しいプレゼント♪


今日は思いがけないプレゼントをいただきましたの♪

お友達のcoucou_5ちゃんから・・・びっくりプレゼント(@_@;)
なんと【道産薄力粉 ファリーヌ2・5kg】を2袋も~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
色々作って、またごちそうしますね~♪
っと・・・明日遊びにいきますのよ★ ありがとね~(#^.^#)
嬉しいプレゼント♪_b0132542_2241451.jpg


あと・・・高校1年生からのお友達から・・・
今もず~っと仲良くしてもらってて・・・
実は明日、私の誕生日で・・・プレゼントをいただきましたの♪
このお友達、私が新作のお菓子を作るたびに、
強制的に試食係になってもらってますの(-_-;)
【SAHARA 真空マグボトル 300ml】をいただきました♪ありがとね~
嬉しいプレゼント♪_b0132542_22122169.jpg


今日は嬉しい1日でしたのよ~♪

by sisrmy | 2008-05-27 22:14 | その他
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31