人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

無事に到着。


無事に到着。_b0132542_2311717.jpg

昨日は夜行動だったので、写真も撮らず・・・
今朝は9:00~行動開始ですの(*^^)v

マンションから徒歩5分のところに『横浜アリーナ』があって
ぶらりとお散歩に・・・金・土・日と『タッキー&翼』のコンサートがあり
昼の開演のために、すでに若者は並んでいたわ(@_@;)

再びIKEAへ~  楽しい!半端ない広さに圧倒ね。
コストコのような倉庫みたい感じだけど~
コストコが『は×く×』に思えるくらいの広さ!
購入品はすべて宅急便で!

新横浜から新幹線『のぞみ N700』に乗りました(#^.^#)
新幹線なんて・・・高校生の修学旅行以来だったので 2回目。

東京駅で3姉妹のリクエストのお土産を買って、モノレールで羽田へ・・・
ちゃんと飛行機にも乗れたし、千歳でも迷子にならずに帰ってこれましたわ。

ずっと 横浜行きを断り続けていたけど・・・
もっと早く行けばよかった~! 楽しい!!!

次回は・・・帰ってきたばかりだけど・・・計画中(^^ゞ


by sisrmy | 2010-11-07 23:17 | family
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31