人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

couちゃん宅で・・・(#^.^#)


今朝9:00~couちゃんちへ!
手作り石鹸を教わりにいきましたの。なかなか楽しいわ~(*^^)v
石鹸作りは1時間そこそこで終わって・・・
couちゃんが クリームパンを作ってくれました。
・・・バターに小麦粉、驚きで大笑いでしたわ~

子供達が作ったものは 残念ながらクリームが飛び出す結果に・・・
でも、出来たてのパンは最高に美味しかった~♪
couちゃん宅で・・・(#^.^#)_b0132542_2301632.jpg

そして このまま夜ごはんも~! となり・・・
yuzuちゃん・yukarinファミリーも集合して しゃぶしゃぶ大会!
子供達は学校があるので 後ろ髪をひかれながらも21:00解散に。
couちゃん、長時間おじゃましました~
そして、ごちそうさまでした~(#^.^#)

by sisrmy | 2010-02-21 23:52 | その他
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31