人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

ぶらり お買いもの~♪


本日仕事が終わってから・・・
couちゃんともんちゃんとyukarinと娘ちゃんで
車でうろうろ・・・
ぶらり お買いもの~♪_b0132542_19593284.jpg

注文していた テープカッター台を引き取りに~
素敵な出来上がりに 満足ですの(#^.^#)

そして 念願のほたるさんに連れて行ってもらいました。
ぶらり お買いもの~♪_b0132542_2011821.jpg
ぶらり お買いもの~♪_b0132542_2013371.jpg

思っていた以上に 広くて素敵空間でしたの~♪
色々欲しいものはあったんだけれど・・・
どうしても 手放せないものを発見してしまい・・・
少しお高めだったけれど 決めなければ絶対後悔する!
と思って・・・
絶対絶対素敵~~~♪

そして、ソフトクリーム食べて、couちゃんちに寄り
1日遅れて お誕生日プレゼントを 渡しました~

なんとも、楽しい1日でしたわ~(#^.^#)

・・・それにしても、私の方向音痴・・・
年々エスカレート傾向にありますの(-_-メ)

by sisrmy | 2009-09-05 23:55 | shopping
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31