人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

スイーツデコ♪


yukarinからのお誘いで スイーツデコを作らせていただくことに・・・!
私は仕事が終わってからの参加。
couちゃん・yuzuちゃんはすでに来ていましたの♪
まずは 天気がいいので プール遊び!
子供達は大喜び~(#^.^#)
ご近所迷惑かえりみず、奇声を発して 喜んでいましたわ♪
スイーツデコ♪_b0132542_22312246.jpg

yukarin home は・・・とっても素敵~♪
気になる小物達がたくさん 綺麗に飾ってありましたわ♪
真似したくても・・・私には無理(-_-;)
スイーツデコ♪_b0132542_22334659.jpg

私は バナナクレープを持参・・・
yuzuちゃんはチョコレートケーキを作って来てくれました~♪
チョコレートケーキ、ふんわりで美味しかったわっ(^_-)-☆
スイーツデコ♪_b0132542_22354714.jpg

そして・・・メインのスイーツデコ!開始したのは・・・15:30過ぎ・・・
yukarin先生のご指導のもと、いっぱい作らせていただきましたわ♪
やっぱり、親の方が夢中になってたみたい・・・
スイーツデコ♪_b0132542_22384961.jpg

couちゃんの バズーカースタイル!最高~!!!
お気に入りのワンショットでした~(#^.^#)

肝心の作品は・・・そのままyukarin homeで乾燥中。
後日 お迎えに行ってきます!

皆様、楽しい1日をありがとう~♪
yukarin先生、ご指導ありがとうね(*^^)v

by sisrmy | 2009-08-05 23:39 | その他
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31