人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

布の整理整頓・・・


増える一方の布達・・・自分でもどこに何が置いてある(隠してある)のか
分からない状態なんですの(-_-;)
『さて、使いましょう!』と思っても、まず布探しから・・・
ということで、先日のタグ整理に続き、布の整理整頓をしてみましたの。
・・・まだまだ途中。
90×45cmのタンスの引き出しに、綿100と綿麻と帆布、2m以下のものだけを
まとめてみましたわ。(これでほんの一部・・・)
その他は・・・5~10m単位なので、特大衣装ケース(5個)に詰め込んでいるだけ・・・
みんなは、どのように保管してあるのか、気になるところ・・・
布の整理整頓・・・_b0132542_0312199.jpg



by sisrmy | 2009-03-27 23:18 | 独り言
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31