La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:独り言( 232 )

物色中…

4月からソーイング始動にむけて、色々と準備をしております!!

長女の公立高校の合否次第ですが…

17日が運命の別れ道ですわ…

3月14日 中学校卒業式
17日 高校合格発表
20日 小学校卒業式
4月 8日 中学校入学式

まだまだ忙しい日が続きますわ(;^_^A
[PR]
by sisrmy | 2014-03-12 22:18 | 独り言

復活


お盆にパパさん帰宅した時に、新人パソコンで復活していましたの!(^^)!

危篤パソコンのデーター移行がまだ終わってなく・・・
当然私には無理なので、またパパが帰宅した時に・・・

やっと、パソコンでポチポチっとお買いものできるようになり・・・
調子に乗っております)^o^(

[PR]
by sisrmy | 2012-09-07 21:00 | 独り言

パソコン危篤

ずっと調子が悪かったパソコン、ついに危篤状態(-_-;)
約1ヶ月、使用できず…

パパさん、やっと買ってくれたものの…
近々配達されてくるらしいが、パパさんお盆に帰ってくるまで、
使用不可ですの~(T_T)

お陰様で、ここ1ヶ月パソコンでポチポチお買い物できず、
無駄遣いしなくて済んだけど~
[PR]
by sisrmy | 2012-07-29 23:57 | 独り言

金縛り(-_-;)


最近、毎日のように金縛りにあっておりますの。
独身時代も続いたことがありまして~慣れていますが・・・

今回はひどすぎる!
数日前、0:30にベットに入りすぐに眠ったものの・・・
金縛りがはじまり、連続で7回も。。。
嫌な感じがしたので、目を開けたくなかったけど、何時かなぁ~と思い時計を見たら、
  1:00  ・・・???
ってことは、30分間で7回も金縛りにあうなんて~((+_+))

心が病んでいるのかしら・・・  


[PR]
by sisrmy | 2012-04-19 23:04 | 独り言

流行遅れ・・・(;一_一)

昨日から体調が悪く・・・

職場で検査した結果・・・インフルエンザ でしたの(-_-;)
流行に乗り遅れて、今頃?って感じですわ。。。
[PR]
by sisrmy | 2012-04-03 20:09 | 独り言

ひなまつり


b0132542_23155232.jpg

今日は楽しいひな祭り~♪

[PR]
by sisrmy | 2012-03-03 23:14 | 独り言

前夜祭???


b0132542_2235285.jpg

明日は祖父母を招いてクリスマス会をするので・・・
朝から、準備で一人で大忙しでしたわ~(^^ゞ

久しぶりのスイーツ・・・微妙ですの(;一_一)

[PR]
by sisrmy | 2011-12-23 19:34 | 独り言

ミシンちゃん、サヨナラ~



b0132542_204357.jpg

ご愛用のミシンちゃん達・・・サヨナラすることに・・・
いままで、ありがと~(/_;)





これからも、頑張って働いてもらうために、メンテへ・・・
しばしの お別れです。。。


[PR]
by sisrmy | 2011-10-29 22:03 | 独り言

アイコちゃん(#^.^#)


b0132542_16434896.jpg

少しずつ赤くなってきましたわ~^m^

[PR]
by sisrmy | 2011-07-13 16:42 | 独り言

洗濯機・・・故障・・・


昨夜、いつものように洗濯機まわしていたら・・・
まだ『洗濯』の最中に・・・『ピー』と音が・・・?終了してしまった。
再度電源スイッチを押しても、スイッチすら入らず。
泡だらけの洗濯物が槽の中に取り残されたまま・・・
どうにもなりません。

朝いちで電話して、夜に修理にきてもらいましたの。
『水位センサー』の故障ですって(-_-メ)

部品交換をして直りました・・・が、購入して1カ月もたってないのに・・・
ものすごくイラっとしますわ~(;一_一) 


[PR]
by sisrmy | 2011-04-11 22:33 | 独り言
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31