La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:nurse( 53 )

内視鏡技師研究会・・・旭川


b0132542_1892711.jpg

大事な大事な内視鏡技師資格更新に必要な講習会に
必要な単位が足りないことに気が付き・・・
旭川まで講習会に行くはめに・・・

ちょうどパパが帰ってきていたので、土曜日仕事を休んで
次女、三女と共に朝9:00に出発。
私は13:00~17:00まで講習会。その間、パパ&子供はラーメン&映画。

講習会費¥3000で済むところ・・・
高速料金、お土産、その他もろもろ・・・¥30000の出費となってしまいました。。。

[PR]
by sisrmy | 2013-09-21 23:06 | nurse

職員新人さん、歓迎会~(*^_^*)


b0132542_18582419.jpg

20才の新卒の事務の子が入ってきましたの~若いわぁ~
なんと・・・その子の母親が・・・私と同じ年齢ですって・・・(-"-)
ショックを隠せませんわ~

19日、仕事が終わってからの歓迎会でしたの。

地下鉄の階段とホテルの階段で合計3階も落ちて・・・脛を負傷。
ステーキを食べたら・・・噛み切れず、丸飲みしようとしたら
下咽頭にひっかかり、呼吸ができなくなり、もう少しで救急車を呼ぶところに・・・

年齢を実感する1日となりましたわ(-_-;)

酔っ払いのお世話をして、3時の帰宅となりました~

[PR]
by sisrmy | 2013-03-20 18:56 | nurse

職員結婚式


b0132542_19454056.jpg
b0132542_1945492.jpg
b0132542_19455651.jpg
b0132542_19462194.jpg
b0132542_19463047.jpg
b0132542_1946384.jpg

2年前に退職した事務の子の結婚式がありました~
堀北真希に似ているかわいい子なので、ドレス姿はお人形のようでしたわ(*^_^*)
今時の結婚式事情は変わったわ・・・でも、素晴らしかった~

その後、院長と飲みに行き・・・帰宅は4:00でした。。。。。

[PR]
by sisrmy | 2013-01-27 23:44 | nurse

Xmas present


b0132542_19433658.jpg

今年も院長から、職員1人ずつにお菓子のプレゼントがありました~
毎年5000円相当のお菓子をいただいてますの。
今年のボーナスも、UPしていただいて・・・
いたれり、つくせりで・・・うれしい限りでございます。

[PR]
by sisrmy | 2012-12-25 19:42 | nurse

忘年会♪


b0132542_22361216.jpg

毎年恒例のメディカルビル合同の忘年会~ in グランドホテル

・・・なぜか、『つぶ』のお刺身を食べてしまい・・・(生もの食べれないくせに~)
動悸、頻脈、胃痛に襲われてしまいましたわ(*_*)

今年もビンゴ大会の景品で、アクオスの液晶テレビがありましたが・・・
当たるわけなく、サランラップでした~(-"-)

[PR]
by sisrmy | 2012-12-11 22:34 | nurse

日本内視鏡技師資格の講習会


b0132542_146835.jpg

日本内視鏡技師資格の更新がせまってきて…
資格更新には、講習会出席証明書が何枚か必要なので、
仕方なく講習会に出席してきましたの。

札駅北口を出て、北大(北8西5)を目指して歩いてみたものの…
気づいたら何故か北8西8…迷子になりましたわ~
北大通りにもたどり着けないなんて…
情けない限りでございます。

14:00~17:30まで睡魔と戦いながら、頑張りましたわ(-_-;)



[PR]
by sisrmy | 2012-05-19 22:04 | nurse

新年会


b0132542_1942363.jpg
b0132542_19421326.jpg

昨日27日は、職場の新年会でした~(#^.^#)
すすきのの『しゃぶ十勝』、今回2回目でしたの~

2次回はDr.とNs.と私の3人で・・・真剣なお話・・・
といっても、2人はベロンベロンに酔っぱらっていましたけどね(;一_一)

3:00に帰宅しましたわ(-_-;)

[PR]
by sisrmy | 2012-01-28 19:39 | nurse

送別会(T_T)


b0132542_23123443.jpg

7年一緒に働いたSさん、退職することになり送別会を・・・
プリンスホテル28階のフランス料理のフルコースで。

やっぱり、さみしいですね(/_;)

[PR]
by sisrmy | 2011-12-28 23:07 | nurse

忘年会


b0132542_2015121.jpg

本日職場の忘年会でしたわ♪
メディカルビル全体の忘年会だったので 約100人位集合。
グランドホテルでした~♪

ビンゴ大会は 4位! といっても ビール券5枚でした~(-_-メ)

おまけに 本日ボーナス支給日(#^.^#)
去年より UP↑↑↑ で・・・私の買い物病が発病しそうね・・・

[PR]
by sisrmy | 2010-12-14 23:13 | nurse

超~ハードな日々・・・(-_-メ)


すっかり疲れ果ててますの~(-_-メ)
仕事・・・平日は残業できないので、家に持ち込んでの作業。
20日~ほぼ毎日、22:00~1:00、2:00まで
資料とにらめっこしながら、パソコンに向かい。。。
睡魔と闘っていましたの。

今日は疲れがピークに達して、爆発しそうなので・・・
また、明日からとりかかるとしますわ。

雪が降って寒い。あぁぁぁぁ寒い。


[PR]
by sisrmy | 2010-10-28 23:10 | nurse
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31