人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

オールリバティ とっとちゃん♪


先日謎の生物の型紙を書いて試作品を作ってみたが・・・
実はこれ↓↓↓を作りたくて~
オールリバティ とっとちゃん♪_b0132542_20175642.jpg

無料型紙がどうしても探し出せなくて・・・自分で書いた始末。
その結果謎の生物が・・・

やっぱり納得いかず、粘り勝ち!型紙を探し出せましたの~ヽ(・∀・)ノ
オールリバティ とっとちゃん♪_b0132542_20274661.jpg

比べてみると、やっぱり違う・・・
作ってみると、本物型紙はややメタボ気味~
オールリバティ とっとちゃん♪_b0132542_2030275.jpg

両方のいいとこ取りでミックス型紙を書いて・・・
オールリバティ とっとちゃん♪_b0132542_20315488.jpg

やっと納得のいく とっとちゃんが完成~
さっそく、裁断!オールリバティで贅沢なとっとちゃん♪
オールリバティ とっとちゃん♪_b0132542_2034498.jpg

オールリバティ とっとちゃん♪_b0132542_20342993.jpg

いつも計画性がないので・・・ひたすら切って、縫って、詰めて・・・
なぜか55羽のとっとちゃんが大量発生|゚Д゚)))
あとは、詰口を閉じて完成ですの~



by sisrmy | 2016-10-10 20:11 | handmade*goods
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31