人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

最後のランチ。


最後のランチ。_b0132542_1929504.jpg

もうすぐで引っ越してしまうmarinちゃん。。。さみしい。。。
最後にcouちで会うことができましたわ♪
二人でランチを作ってくれてました~^m^
とっても美味しい~幸せ~♪
そして、marinちゃんからスクランブルエッグのご指導を受けました(^^ゞ

途中からyuyuちゃんもご一緒して 楽しいひとときでしたわ♪

marinちゃんにプレゼントを~と思って、数日前に。。。
最後のランチ。_b0132542_19371753.jpg

そして今日、marinちゃんから『お友達しるし』のハンカチをいただいちゃいました~
最後のランチ。_b0132542_19373476.jpg

遠くだけど・・・元気でね~♪
(元気がない時は・・・応援の旗を眺めてね~)
ありがとう!



by sisrmy | 2011-03-16 19:27 | その他
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31