人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

病み上がりソーイング(;一_一)


21日の夜間2時・・・突然の吐き気で起きて 嘔吐。
ついにノロウイルスにやられてしまったかぁぁぁ。。。
出勤時間になっても動けず、39.0℃の発熱も。
3姉妹は各自支度をして登校してくれました~(^^ゞ
金曜日だったので3姉妹はそのまま実家へ外泊コースだったので安心。

熱は全く下がることなく38.5~39.0℃キープで翌日の朝まで続き
動けず食べられずで・・・げっそり(-_-メ)

37.7℃まで下がり とりあえず職場へ行き、血液検査&点滴2本。
腎盂腎炎でした~。薬を飲めば完治します(^^ゞ

この年になって高熱が続くのは・・・さすがに辛いですわ~

と・・・今朝はすっきりしていたので、調子にのり
久しぶりのソーイング!(^^)!
裁断~完成まで4時間のスピードソーイングでしたわ♪
病み上がりソーイング(;一_一)_b0132542_1393857.jpg

ルームウェアといった感じでしょうか?
2.5mで・・・あとバック作る位は残っているかしら~
ボーダーはクセモノね(;一_一)
サイドの合わせが微妙にずれています。まぁ自分用だから・・・

裏毛ニット(ボーダーBW)
パターン・・・Rick Rack & amie poche


by sisrmy | 2011-01-23 13:13 | handmade*ladies
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31