人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

yuyuちゃんち*


今日はyuyuちゃんちにおじゃましました~♪
仕事が終わってからだったので 遅れて・・・
couちゃんは、すでに到着していましたの。
噂には聞いていましたが・・・素敵過ぎるおうち~(@_@;)
yuyuちゃんち*_b0132542_2132617.jpg

見習いたくても・・・うちでは無理(-_-メ)
とっても整理整頓されていて、気になる小物達がセンス良く置かれていましたの。
うらやましすぎます・・・

そして ランチも用意してくれました~♪
お料理もとても美味しかったの。ごちそうさまね(#^.^#)
yuyuちゃんち*_b0132542_2193420.jpg

couちゃんから、手作り石鹸をいただきましたの!
とってもいい香り~♪ 使うのがもったいないわぁぁぁ

昨日久しぶりに作ったスイーツをお土産に・・・
スイートポテトケーキ と ティラミスを・・・

子供達も楽しく遊んでいましたわ~

とっても 楽しい1日でした! ありがとう~(*^^)v



by sisrmy | 2009-10-14 21:14 | その他
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31