人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

marinさん宅へ~


今日、couちゃんのお友達の
yuyuちゃんmarinちゃんにお会いしてまいりましたの~。

marinちゃんの 豪華ランチをいただいてまいりましたわ(#^.^#)
毎回 ブログで見ていて うらやましい限りの豪華ランチ♪
何もかもが 美味しすぎ~(#^.^#) どうしてこんなに作れちゃうの???
marinさん宅へ~_b0132542_2255895.jpg

 ・和風シーフードピラフ ・チキンとあさりのワイン蒸し ・春キャベツコロッケ
 ・アスパラのココット ・大根と三つ葉・じゃこのサラダ ・ちくわのしそチーズロール
料理嫌いの私・・・見習わなくちゃ! と痛感・・・

couちゃんが作って来てくれた クリームコルネ・・・写真撮る前にさっさと食べてしまった~(-_-;)
とっても美味しい~! 何だか作りたくなってきましたわ~

ご馳走さまでした~(^_-)-☆

私もお恥ずかしながら・・・スイーツを持参いたしましたの。
marinさん宅へ~_b0132542_22572367.jpg

・ロールケーキ3種 ・ スイートポテトケーキ ・ ガトーショコラ ・ レアチーズケーキ
・バターサブレ ・ チーズプリン ・ 生キャラメル
もっと気が利くものを作れば良かった~と後悔しております・・・
marinさん宅へ~_b0132542_22594380.jpg

そしてそして・・・うわさ通りの素敵なお部屋~ 
まねっこして 作りたくなるようなものが たくさんありましたわ!
今回は初対面だったので・・・控え目に写真を撮れせていただきましたの。
(見かけによらず、小心者だから・・・)

marinちゃん と yuyuちゃんのブログに、綺麗な画像がUPされていますわよ(*^^)v

いつもは couちゃん の弾丸トークが・・・
今日は couちゃん < yuyuちゃん < marinちゃん の弾丸トークで
すぐに緊張がゆるみましたわ~

yuyuちゃん~ おこちゃまと うちの三女が同じクラスなので・・・
これからもぜひとも 仲良くしてくださいませ。

marinちゃん~ うちの工場がオープンしたら、お料理持って 来てくださいませ。

couちゃんのお友達って、素敵な人ばかりね!
な~んか 見習わなきゃ!と思うことばっかりだわ・・・
私の工場、早くオープン出来るように 頑張ります!(^^)!

皆様、楽しい1日をありがとうございました~♪

by sisrmy | 2009-05-13 23:16 | その他
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31