人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

結婚式~♪


結婚式~♪_b0132542_22592530.jpg

職場の事務の子の結婚式でしたの~
何年ぶりの結婚式出席でドキドキでしたわ(#^.^#)

グ〇ンドホテル 金〇の間 ・・・なんと私が13年前(4月20日)に結婚披露宴をした
会場と同じだったのですの~。
懐かしかった・・・というか・・・ 

末永くお幸せに~♪

・・・なぜか、負けず嫌いの私は・・・13年ぶりにウエディングドレスを引っ張りだし・・・
着ちゃいました~((+_+))
結婚式~♪_b0132542_2371048.jpg

13年ぶりでしたが、色あせることなく・・・だけど しわしわ・・・
9号サイズで作って、結婚式当日は7号までつめて 着ましたの。

それが・・・やばい・・・背中のファスナー・・・途中から あがりません・・・
13年、子供3人産んだから やっぱり体型がぁぁぁぁ(-_-;)

また、ドレスのような大作を作りたいわぁ~
3姉妹 誰かのドレス 縫ってあげたいです!



by sisrmy | 2009-04-18 23:51 | nurse
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31