La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

ハンパ丈パンツ♪ 2ウェイデイリーパンツ♪


昨日、今日の縫い縫いで6本完成しましたわ(*^^)v
ショートパンツは時間切れで、次回へ・・・
b0132542_19375332.jpg

パターン:ORIKA
ハンパ丈パンツ:120/130/140

b0132542_19382878.jpg

パターン:パターンレーベル
2ウェイデイリーパンツ:110/120/130 (ズボン丈110・130補正)

三女は外泊中のため、モデルは長女と次女。
ウエスト部分が見えるように洋服をズボンの中に入れてるから・・・
ダサダサで失礼します(-_-;)

両方とも各自もマイカラーのタグをつけております。
ワンサイズずつしか違わないので、各自自分のものはパッと見てわかるように・・・!

新人マシーン【ヌーベルちゃん】、さすがですわ~♪
モーターというか、力が全然違いますわ~(@_@;) もっと早く買えばよかった~

ORIKAのパターンは比較的ゆとりがあり、子供にとっては動きやすくいいかも。
パタレのパターンは細身タイプ。うちの子供達は細身だからいい感じですの。

ついでに・・・あちこちに散らばっている【タグ】 綺麗に整理整頓してみましたの。
すごい数で自分でもびっくり(@_@;)

布もタグも・・・お買い物、自粛しなくちゃ~(-_-;)





[PR]
by sisrmy | 2009-03-22 20:26 | handmade*kid's
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30