人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clef du Bonheur*

sisrmy.exblog.jp ブログトップ

yuzu*7ちゃん宅で新年会♪


couちゃんyukarin・anmiちゃんで、yuzuちゃん宅で新年会をしましたの~♪
子供10人、大人8人で楽しいひと時でしたわ(#^.^#)
yuzu*7ちゃん宅で新年会♪_b0132542_9412127.jpg

couちゃんとyuzuちゃんが大量の巻物を作ってくれました!
私はカットを少しだけお手伝い(-_-;)
子供達はちゃんこ鍋。大人はキムチ鍋。
野菜を切るcouちゃんの手際の良さには・・・見習わなければ・・・
(主婦歴は私の方が長いはずなのに・・・)
自称【鍋奉行】はyuzuパパ。ちゃんとおいしいお鍋を作ってくれましたわ☆
yuzu*7ちゃん宅で新年会♪_b0132542_9415156.jpg
yuzu*7ちゃん宅で新年会♪_b0132542_942535.jpg

ちびKOTOも10か月になり、不安定ながらも自立している姿がかわいい~♪
yuzu*7ちゃん宅で新年会♪_b0132542_94493.jpg

後半はスイーツバイキング♪
食べていただけて、よかった~。
4パックあったいちごは・・・子供達が本当に『あっ!』という間に完売でした。
yuzu*7ちゃん宅で新年会♪_b0132542_947624.jpg
yuzu*7ちゃん宅で新年会♪_b0132542_9471888.jpg
yuzu*7ちゃん宅で新年会♪_b0132542_9474051.jpg
yuzu*7ちゃん宅で新年会♪_b0132542_9475836.jpg
yuzu*7ちゃん宅で新年会♪_b0132542_9481422.jpg

yuzuちゃん宅、整理整頓されていて・・・きれい!
・・・自宅に帰って現実を見ると・・・がっくりきますの(/_;)
在庫生活をやめて、物を少なくする努力が必要だわ・・・




by sisrmy | 2009-01-24 23:57 | その他
line

趣味はハンドメイド♪          本業はナースですのよ。


by sisrmy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31